忍者ブログ

2008年3月15日(土)/16日(日)に開催されます「長崎市民演劇祭」のブログです! 各団体からの情報を掲載していきます!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/21 ちょびん]
[03/19 セイケ]
[03/17 ちょびん]
[03/15 セイケ]
[03/13 ちょびん]

05.20.01:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/01:36

03.06.11:02

初の通し稽古!

謎のモダン館の白濱です!

昨日は今回初の通し稽古になりました!
CIMG0054.JPG







止めながらだったので約2時間半、強烈な時間になりました。
しかしそれでも手応えと修正点が半分半分。
CIMG0003.JPG







今日の稽古で、さらに強烈なものを残せるかどうか、メンバーに期待しています!
CIMG0012.JPG







さて、本日はラジオの収録もあります!
先週は諷気者芸劇団の森元さんにお越しいただいて、長崎市民演劇祭について色々お話いたしました!
今週も長崎市民演劇祭情報てんこ盛りでお贈りいたします!
こちらの手違いで投稿フォームを変更できなくなっておりまして、先週のテーマの部分に、下記のテーマを充てて頂けたらと思います!

今週のテーマは・・・
ベストスリー魂! 『うれし~!』
ミステリアス川柳 『春一番・山場・うれし~!』です!
また、一週間で完了すべき指令は【一週間で、白桃と黄桃の真の違いを発見せよ!】です。

長崎市民演劇祭関係者の皆さんの情報や応援メッセージもお待ちしております!

今週は本日3/6(木)の収録になります!春風に乗せて、ミステリアスな投稿をお待ちしております!

下のアドレスから投稿お願いします!
http://i-i.ezez.jp/poster/free/modankan.shtml?

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら