忍者ブログ

2008年3月15日(土)/16日(日)に開催されます「長崎市民演劇祭」のブログです! 各団体からの情報を掲載していきます!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/21 ちょびん]
[03/19 セイケ]
[03/17 ちょびん]
[03/15 セイケ]
[03/13 ちょびん]

05.08.12:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/12:10

03.16.10:21

本日二日目!

昨日は久々に長崎市民演劇祭での舞台に臨み、朝からバタバタと頑張りました!
ロビーには各団体の過去のチラシや写真など、展示物にも力を入れています!
団体の入れ替えの都合上、幕間が20分ほどございます。その時間を利用して、色んな団体の軌跡に触れていただきたいと思います!

 

謎のモダン館は「嘘偽りなき化身」を上演いたしました。
ご覧頂きました皆様、本当に有難うございます!
今年に入り、1~2月は「水の簪(かんざし)」という作品で長崎・福岡・佐世保を回り、「化身」に入ったのは2月も終盤。今回2005年に上演した物の再演とは言え、かなりタイトなスケジュールの中でよく頑張ってくれたと思っています。
 

そして何より楽しかったです!あの頃感じていた「化身」よりも楽しかった。もちろんあの舞台がなければ今も無いのですが、それでも今回終わってしまうことに思う、強烈な寂しさを禁じえないのです。
どこかに持ってって上演したい。「化身」は福岡ではまだやってない!福岡にもって行きたい!
やりたい事が山積みです!その中の一つが劇団員を増やすコト!
新たな劇団員!戻ってきたいっていう劇団員!同じ目標に向かって進んでいける人を大募集しています!
 

さあ、今日は二日目!今日は現場スタッフとして張り切ります!
また会場でお会いしましょう!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら