忍者ブログ

2008年3月15日(土)/16日(日)に開催されます「長崎市民演劇祭」のブログです! 各団体からの情報を掲載していきます!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/21 ちょびん]
[03/19 セイケ]
[03/17 ちょびん]
[03/15 セイケ]
[03/13 ちょびん]

05.08.01:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/01:00

02.26.13:01

昨日は!

謎のモダン館の白濱です!

長崎市民演劇祭実行委員会の会議で色んな案が出されて、活気のある会議でした!
残り約3週間と全然時間がありませんが、バリバリ動きたいと思います!

さて、昨夜の稽古は仕事で来られなかった人が2名おりました。
今回、子役が登場するため、なるべく早めに稽古を切り上げたいと思うのですが、やってく内に気合が入ってきて、結局昨日も22:30になりました

今回上演する「嘘偽りなき化身」という作品は、05年にツアー公演のために書き下ろしたものです。
その頃に出演していた人が、僕を入れて登場人物6名の内4名。2名が新たな風を吹き込んでくれています!
いつも意外な発見があり、面白いなぁと思いながら稽古しています!

今日も何か新発見がありますように!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら