忍者ブログ

2008年3月15日(土)/16日(日)に開催されます「長崎市民演劇祭」のブログです! 各団体からの情報を掲載していきます!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/21 ちょびん]
[03/19 セイケ]
[03/17 ちょびん]
[03/15 セイケ]
[03/13 ちょびん]

05.08.01:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/01:18

02.27.22:35

地味にやってます

諷気者芸劇団の森元です。
(フウケモン ゲイゲキダン)と読みます。

昨年は3人芝居

今年は独り芝居

じみぃ~~にやっております。

練習も舞台監督と二人っきり。。。。。。


しかし、まぁ・・・独り芝居って難しいっすね。


今更ながらに強烈に痛感しております・・・ハイ。


でも、20代の頃に比べて、ようやく肩の力が抜けて自分らしく自然体で演劇と向き合えるようになった気がします。

残り2週間弱、どこまで自分を追い込めるかが鍵です。


二日間行われる演劇祭の最後に独り芝居で良いのか?


という、疑念が私の頭の中でリフレインしておりますが、
皆さんに愉しんでいただけるよう務めますので、よろしくお願いします。

PR

お邪魔します!

出る側としてはもちろんですが、
観る立場でもとても楽しみです!

一人芝居を見るのは、とても久々で…
うまく言えませんが、楽しみにしています!


  • 2008年02月27日水
  • モダン館 大坪
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら