忍者ブログ

2008年3月15日(土)/16日(日)に開催されます「長崎市民演劇祭」のブログです! 各団体からの情報を掲載していきます!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/21 ちょびん]
[03/19 セイケ]
[03/17 ちょびん]
[03/15 セイケ]
[03/13 ちょびん]

05.07.23:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/23:46

03.13.16:58

昨日のつづき・・・

どうも!今日はなんだか、忙しいセイケです。

さてさて、昨日のつづきです。

昨日のブログにも書いたように、みんなの衣装ができてきました。みんな、ひとつひとつの衣装に一喜一憂。

「コレ、可愛いよね♪」とか、「この帽子ヤダ~」とか、「このズボン入らない!!」とか、「靴はどれ?」とか、「コレ、大きいよ~」とか、とにかくあ~じゃこ~じゃ。

みんな、イロイロ言いながらも、衣装を着ると少し気分がかわるのかな?
いつもの通しより、数段イイ!!みたい・・・な気がする。

みんなは、衣装を着た途端、何を勘違いしたのか、異常に緊張を始めたりしておりましたが、なんだか、ちょっとだけ、みんなが役者の顔に見えました。
いつもと同じセリフだけど・・・いつもと同じ動きだけど・・・なんだか、表情がね・・・ちょっとだけね。

あたしもなんだか、楽しくなってまいりました。さぁって、みんなに負けないように、精進せねばね!!


そんな、あたしの衣装はというと、我が劇団誇る敏腕衣装のおねぇさまが、夜なべをして作ってくださっております。一体、どんなものにしようとしているのか?・・・今のところは、ハッキリ見えてはいないのですが、とっても楽しみ♪・・・半分、不安も半分。

おねぇさまは、「かわいいよ~~~♪」・・・と、言っております。
んがっ!!

実は、今回、ネコが3匹出ます。ひとりが、不肖ながらわたくしセイケが・・・ひとりは、お子様までいるママさんが・・・そして最後のひとりは、小学6年生のカワイイ女の子が・・・
小学生が着て、可愛くても・・・三十路越えのあたくしに可愛いか?
不安です。

おねぇさまは、「ひざ小僧が見えるくらいがカワイイよね♪」・・・と言っております。
んがっ!!!

慌てて、自分のひざ小僧を見てみると、ガサガサです。
このひざ小僧・・・カワイイか?
不安です。


・・・と、不安はいっぱいありますが・・・でも、やっぱり楽しみの方が大きいかな?

さて、皆様、もうすぐ目の前に迫った市民演劇祭!
あたしが、どれだけ可愛く衣装を着こなせるか、乞うご期待!!(←だから、そこかっ?)



衣装が黄色と聞いて、あたし、更に膨張するかもと、更なる不安材料を見つけたセイケでしたぁ! 

PR

無題

セケちゃん、ひざ小僧のでた黄色い可愛い衣装着て出ると~^o^

見に行きた~い!
でも行ったらたえちゃんに怒られる~><

  • 2008年03月13日木
  • ちょびん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら