忍者ブログ

2008年3月15日(土)/16日(日)に開催されます「長崎市民演劇祭」のブログです! 各団体からの情報を掲載していきます!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/21 ちょびん]
[03/19 セイケ]
[03/17 ちょびん]
[03/15 セイケ]
[03/13 ちょびん]

05.07.20:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/20:12

03.18.17:07

ありがとうございました!!

今回はオムニバス形式にて上演しましたがいかがだったでしょうか?
もちろん反省点もあり(私だけ?)ますが、とっても活気のある二日間だったように思います。
この舞台に立たせていただいた事、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
ご来場下さった皆様方、本当にありがとうございました。
スタッフの方々、ありがとうございました!!お疲れ様でした!!
PR

03.03.18:09

筋肉

私は筋トレが好きです。
これはハードな運動で付けるのではなく、静かな呼吸法と共にやる筋トレの事で、今週は何回やったかな?と思い返し、サボらないように気を付けています。腹筋は・・・割れてます(笑)
おかげで体重もサイズも10代の頃から全く変わらず。
でもうっかりするとすぐダメになるもの。。。
それは体の柔らかさで、ちょっとサボるとアレ????と足が開かない、上がらない・・・
しかしそれをまた柔らかくするのも楽しみで、ちょこちょことやっていきます。
家族みんなが寝静まったリビングで筋トレ&柔軟。
ちょっと笑える光景・・・かもしれませんが、私は自分を追い込むのが結構好きです。
芝居をしてる人にはこの傾向がよくあるような・・・
違うかな?

もう来週なんですね。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています☆

YURIA

02.29.10:26

初めまして

やっとここ(記事を書くところ)まで辿り着いた・・・
自分が使ったことのないところって難しいです。

さて、何を書けばいいやら。

まず、ここを設定してくださったのは白濱さんなんですよね。
お忙しいのにありがとうございます。
心から感謝☆

長崎市民演劇祭、もう56回目なんですね。すごい。
私は何回出たことがあるのかな・・・
そして私はまた今年もこの舞台に上げていただけることに
本当に感謝いたします。

芝居。
観たことない方も
ある方も。
ただ感じていただければいいな
と思います。
人間、好き嫌いで生きてますから。
ただそのままに感じていただければな、
と思います。

ではまた書きます♪

「友達に教える」
でどんどん人に教えていただけるようなサイトに
みんなで出来るといいですね。

YURIA